なんだか

今日は何故か朝から気怠い。。。
なんでだろ?仕事している方が体的には楽かも。
やっぱ無理してでも外に出かけないと


昨日は、ネットで宿・ホテルを検索。
行き先の目的の一つとして、「鶴仙渓」を目指していたので山中温泉まわりで宿を探していたのですが、どこも二人からの部屋ばかり。。。
中に「ビジネスホテル○○」と云うのを二件発見して早速、一件に電話してみたところ、
そこは、「女の子同伴のホテルです。」・・・(^^?....(-_-;・・・
「ビジネス」とは名ばかりだった・・・orz
もう一件もよくよく名前を見るとその雰囲気を醸し出している・・・
紛らわしい名前付けるなよ(怒)
ユースホステルも探してみましたが山中温泉付近にはなさげ。
ここまででもうこの日は気が抜けてしまって宿の探索終了。。。(^^;


ふと晩に以前仕事先の飲み会で「ひつまぶし」が美味しいと云う話題があったのも思いだし、今回は名古屋に行くかと決意。
名古屋ならなんとかなるだろうと、またまた緩い考えでこれから宿探索してみます。