気になる

また昨日のコメントがらみでの日記になります。


のんき♪さん
北海道ではまだ雪が降るのですね(@_@)
北海道へはまだ行ったことがないのでいつか行ってみたいとは思っています。
一番お薦めの時期はいつ頃でしょうか?
やっぱり雪祭りの時期?


モモさん
恐れおおくも私がモモさんの夢に登場したとのこと!お邪魔しましたm(_ _)m
しかしその内容がまた気になる・・・
私は行方不明らしい・・・
捜索願までだされている・・・
み、みつかったのでしょうか・・・?


しまさん
ハイキング・温泉いいですね♪
長野の道。黒部ダムとかあの辺ですよね?
実は大昔(私が小学生頃かな)に行ったことがあります!
でもあまり記憶に残ってないので(^^;もう一回行ってみたい。