うだうだ

以前にも同じようなことを書いたかもしれませんが
心のバランスを取るのが相変わらず自分は下手くそだなぁと・・・
仕事に集中できる瞬間があるにはあるが、まだ持続力が備わっていない・・・
ちょっと行き詰まると思考が別のところへ飛んでいき、自分で勝手に気持ちが沈んだりして、、、
一度そうなると次にまた仕事に集中するのに時間がかかり、無駄に過ぎてしまうこともしばしば。
一日の中でこんなことを何度も繰り返して、自分にうんざり・・・
「ちょっとずつ良くなっていくさ」と自分に言い聞かせてはみてもやっぱり情けなさが身を纏う。


って、弱音吐いてちゃいけませんね!
もっとポジティブにポジティブに考えなければ!