読書

通勤電車の中や仕事から帰ってきて、寝る前のちょっとした時間と相も変わらず読書を続けておりますが
飽きもせずによく続くなぁと自分で感心しつつも、読めば読むほど「あれもこれも」と読みたい本がわんさか出てくる(笑)


で、昨日読んだのは

斎藤一人の不思議な魅力論 笑いながら成功する法則 PHP文庫

斎藤一人の不思議な魅力論 笑いながら成功する法則 PHP文庫

斉藤一人さんのお弟子さんのひとりである柴村氏著の文庫本です。
古本屋で105円だったので即買いしました(^^;
かなりラッキーでした。ツイてる。ツイてる。
新本で買っても損はなかったなと読了して感じています。
もし興味を持たれて「読んでみようかな」と思われる方がおられましたら、
この本を読む前に一度斉藤一人さん自身による著書を読んだ後の方がスッと自分の中に入ってくるのではないかと思います。