経験値

行って来ましたよ♪
ボウリング&飲み会。
コースだったのでちょっと料理が少なかったのですがそれ程飲み過ぎることもなく、程良い感じの量で抑えることができました。


昨日集まった仲間は、結構年齢がバラバラなんですが、一人騒がしいと云うかひたすら一人でしゃべっている男がいます。
恐らくまわりの人から見れば話題や雰囲気から三十台と見られるかもしれない。
でも実は一番年齢が若く二十台半ば!
彼は常に探求心が旺盛で自分が知らないことがあるととことんまで調べるし、行動力もずば抜けている。
自分の経験値の少なさを痛感します。
彼ほどでは無いとしてももっと自分も行動的にならないといけないなぁと
その年下の彼に多くのことを学ぶことができました。
また定期的に集まれるといいな。