ほんまに阿呆ですわ

私の仕事は一日中パソコンの前でモニタと対峙しているのですが、一日中キーボードを叩いているわけでは無く、色々と考え込んだりしている時間が結構長いです。
で、考えが行き詰まったりするとフッと思考が別のところに飛んで行ったりします。
その時、たまに浮かぶのは、「なんで離婚になったんやろ?」ってことを未だに考えてしまうことがある・・・
なんか定期的にこんなことを書いているような気もしますが、本当に自分が情けない・・・
もう考えたって仕方が無いのは十分分かっているはずなのにでも頭の中を支配する。
頭の中で自分自身が悪いのに未だに愚痴っている自分が凄く格好悪いし、情けない・・・
阿呆としか形容しようがないですね。
前だけ見ていればいいのに。


早く春が来るといいな。