手帳

来年からフリーランスとして活動していくに当たってやはり手帳は必要かなぁと思っており、
ショップなどで手帳を見かけては色々とあさっているのですが今までシステム手帳とかは持ったことはあっても基本的に使っていませんでした。
最初は使っててもその内サラリーマンですが営業と云う訳でもなかったので特に書くこともなくすぐに放置状態・・・
でも、さすがに来年からは本格的に必要だろうなと思い探している訳です。
で、先日Webで「ほぼ日手帳」なるものの評判を見かけてちょっと気になったので
昨日、地元のLoftへ出かけて実物を見てきました。
かなり便利な手帳らしいのですが今までまともに手帳なんて利用してこなかった私には、いまいちその良さが実物見ても結局わかりません・・・
結構他の手帳と比べても違いが良く分かっていないし、
値段的にも高いので今回は「他のでいいや。」って結論に達しました。
とりあえず一年普通の手帳を使ってみて、また来年「ほぼ日手帳」を検討してみたいと思います。