苦しい

所属会社からの回答待ち状態なのですが、昨日は、仕事中激しい不安感に襲われてしまい、思うように仕事が進みませんでした。
会社がどのような回答をするのか?不安で不安で・・・
こちらとしては、もう契約延長を断って欲しいと云う意志を示しているにもかかわらず、ハッキリしない態度でいつまでも結論を先送りにしている会社に対して信頼感が全く持てないです。
この業界へ転職したとき、全くの未経験者として、雇ってもらい勉強する時間まで与えてもらったことに凄い感謝の気持ちはあるのですが、
これまで会社を辞めていった人への対応や今の態度を思うと感謝したいと云う気持ちが薄らいできています。
そんな自分に対しても嫌気がさしています。
かなり我が儘で自分勝手なことをしているとも感じています。
でももう後戻りはしたくないです。