独立

昨日、就業後、以前面談を受けた会社の社長さんに相談に乗って頂きました。
今の所属会社に予想以上の引き留めを受けた事も相談させて頂き、私自身がハッキリとした態度で辞める態度を取らないとまわりが動けなくなってしまうと忠告を受けました。
他にも状況から考えて、社員としてその会社に転職することを以前は強く勧められましたが、私が個人事業主として、始めた場合でもかなり具体的な数字まであげて頂いて、話をすることもできました。
私の方向性としては、フリーランスとしてかなり固まってきました。
後は、今の会社との関係をハッキリとさせることが最重要課題となっています。
再度こちらから会社に連絡を取り、曖昧な態度ではなくハッキリと話を進められるようにするつもり・・・じゃなくて、します。