独立?転職?

昨日、面談に行って来ました。
当初私は、色々とこれまでの経歴や経験について色々聞かれるであろうと予見していたのですが(簡単な職務経歴書は提出しました)、
いざ面談が始まると経験などについては、最初に少し触れただけで面談先の方は、自身の経歴や今後の会社の将来的なビジョンなど色々と語ってくださいました。
面談の方自身色々な経験をされているようでフリーランスの経験もあったそうです。
その上でその面談の方自身は、私にフリーとして独立することはオススメしないことを言われ、
会社の社員として是非来て欲しいと言ってくださいました。
どこまで本気で言っておられるのかは、分かりませんがかなり熱心に語ってくださり、私の迷いはますます深いものになりました。
私自身の現在の状況や悩んでいることも率直にお話しさせて頂き、理解してくださっているようで「またいつでも相談してください。」とのお言葉を頂きました。
面談を行う前まではフリーランスと云う選択肢が大きかったのですが、今現在の心境としては、半々という状態です。
再度、今の現場の方々とも相談しようと思っています。