これから

作事は、派遣先の現場責任者の方と居酒屋に行き、現在どのような状況下にあるかを正直に伝えました。
初めは、離婚することになったのをサラリと伝えるつもりだったのですが、話始めた瞬間恥ずかしながらも涙が溢れてしまいました。
絶対に泣くようなことはしないでおこうと臨んでいたのですが感情が抑えられませんでした。
その方も会社が違うにも関わらず親身になって聞いてくださり、当初話す予定になかったこれまでの家庭の内情までも話してしまいました。
やはり私の思った通りの方で本当に心から尊敬できる人だなと改めて感じました。
今後の事についても色々とアドバイスまでして頂き、本当に感謝しています。
私は、これまで自分の事に関して他人に相談するなんて初めての経験だったのですが話してよかったな、と思います。